朝からアホな妄想


今朝の生理痛は治っていた。


安心。。会社に行ける。




それなのにしばらくベッドの上で


行きたくなーい!!(ゴロニャーン)


としていた。




んで、よし、あと10分だけこの一人ゴロニャーンをして


自分を甘えさせてあげよう!


と思って




甘えたーい、会社行きたくなーい、♪♪


ゴロニャーン、甘えたいなー、♪♪


とやっていたら少し落ちついて


むふふと笑えてきて


起き上がれました。






これは、昨日のじんさんの口に出す!


言っちまう!歌にしちまう!


ってやつじゃい?ときづきまして。






やっぱり効くんですよ。人間に。


もう歌にしてしまうと、


一つの作品がこの世に作り出されてしまうのだ。


すると、それが過去の産物となり、


つぎに進めるんです。





日常の全てが作品のタネになるので、


全部ネタにしちまうんだーぜ〜〜!!


だから女子はペチャクチャ喋ってネタにして

 

その場で無数の歌を書きなぐり


捨てて次に進んでいける強さがあるのだ。




それを井戸端会議でするのか


観客の前でするのかは


その人次第なのだ




今朝、


わたしは一先ず


ベッドの上で一人


甘えたいソングを歌っていたのだ。


そうやってエネルギーを流していくんだな。