親に本音をぶつけた。


脅迫文のような辛い感情を認めた文。


はっきりと


わたしはおまえたちを許さないと断言した。



これで、わたしの魂は報われたのだ。


わたしは二度と親を受け入れなくて済むのだ。


わたしはわたしを守ったのだ。


死ぬ前に伝えかったのは


感謝の言葉でもなく


正直、恨みしかなかった。


それが今の本音。



わたしの魂が前に進むために。


もう自分一人で苦しまなくていいように。


一人で頑張らないとは


憎しみを表現することだと思う。


あれは、わたしの憎しみの歌であり


憎しみの曲なんだ


実際に手を汚さなくて済むためには


歌わずにはいられない


みんなに叫ばずにはいられない


一番聞いてほしかったのは


他でもない


自分の両親だろう


直接きかせて


わたしは最短距離で


解放させたのだ



憎しみの歌よ、


届け!!