朝から5万円。


計算ができないもんだから、


お金の収支計算ができない。



1日なんで、朝から今月の現金利用目安として


5万円を引き出すことにした。


都度引き出しだと、結局今月の1ヶ月でいくら引き出したのかがわからなくなる。


使わなかった分は、また口座というBSに振込戻して来月分に回せばよいし。


最初は財布の紐が緩みすぎて残ることもなさそうやけど、、、


まぁ、とりあえず頭が使えない自分ができることからやるしかない。


月初に5万円引き出す。


この行動、かなり進化しましたわたし。


布団から自力で起き上がれない赤ちゃんみたいな自分が


すごいスピードで進化成長している。


えらい!!よく頑張ってる!!


朝から天才!!万歳!!


今日も一日頑張ろう!!