見なくていい世界がある。

f:id:reiwa32:20190617055448j:plain


はぁー、、綺麗だ。。



田んぼって癒される景色だ。

田植えも丁度終わった時期。



見なくていい世界がある。

いちいち見なくて良かった世界。

いちいち向き合わなくて良かった感情。


いちいち掘り下げなくて良かった真実。

全てを解体して解明したいと思うのが人間なのだろうけど、

そんな時間も労力も人間の人生にはない。



堪えて乗り切ればよかった感情に

いちいち向き合って解体するのは

娯楽だった。

その魅惑の世界に取り憑かれてしまうのが人間だ。


魅力される香りが人間を引きつけてしまう。

花の蜜の中に落ちてしまった虫たちと同じ。

落ちたら二度と出れない沼の世界。



罪悪感という蜜の味。

共犯意識はもっとポジティブなものに使うものだ。

バレぬように確実に仕込むのは

プラスに働くトレーニングとして利用するものだ。



ただ、一度大人になってしまうと

そういう正々堂々戦える

レーニングの場所がないから、

病人のポジションの人が足を引っ張ってくる。


ありえんよな。

すごい重力だからな。